SSブログ

債務整理 リスク 相談 [債務整理 リスク 相談]

債務整理するまで借金返さないと、一括返済の通知がきたり、裁判所から連絡きたりするよね。
そして、弁護士に相談しても借金がもしかしたら減らないかもしれないっていうリスクも抱える。
なんか、もうほんと、相談できる人は借金しないのかもしれないけど、リスクだらけだよ。借金。
お金がないのに買うのはよくない。
欲しいものはお金ためて買うのが一番。
わたしは基本的ににこにこ現金一括主義。
カード持ってないしねw
うまれてから、分割払いしたのって2回だけしかない。
と思ったら、ケータイは分割してるなー。
パソコンとか電化製品もお金ためといて一括が基本。
知り合いはすぐカードつかったり、分割で買ったりするからわたしには理解できない。
便利だけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。